本日快晴!遠足日和にプール日和♪

こんにちは!現在の美幌町は遠足日和の21度 晴れです
昨日の雨を見て、予報通りに晴れるか心配でしたが、無事地元小学校の遠足も実施されたそうです

私は最近水泳を習い始めたので、プールに行きたい気持ちになっています。。。

まだ下手なのですが、バタフライに挑戦中!

疲れた時はハッカチックを塗って対策しています。

ちょっと塗っただけで爽快感があってお気に入りなんです

ハッカチックってなに?というお客様もいるかもしれませんね!

リップクリームに見えるハッカチックですが、唇用ではありません

持ち運びやすいスティック状のハッカです。

もともと我が家では、鼻詰まりの時に鼻の下に塗ったらとってもすーすーして息通りが良くなると母が使っていたいました。

勤め始めてから説明書をちゃんと読んだので、筋肉痛や肩こりに使うのも効果的と知り、我が家の冷蔵庫にちょこんとおいています。

ハッカ油と違って航空便で送れるため、気軽に持ち運べるのが魅力!

ただし、高温下では溶けてしまう恐れがあるので気を付けてくださいね。

楽天サイトには商品使用イメージのしやすい画像がたくさんありますので詳細をぜひご覧ください(^-^)

夏を過ごしやすくするためにぜひ当社製品をご活用ください!(^-^)