父の日も過ぎ…

こんにちは!

 

今日の美幌町は、朝小雨が降っていましたが、今は晴れています

 

昨日は一日中寒く、7~8度だったのでストーブを付けるご家庭もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

父の日も過ぎたというのに4月上旬並みの気温はやめてほしいなぁと思ってしまいました。

 

 

私は、父の日のプレゼントに、ハッカ楊枝をプレゼントしたのですが、

 

使った感想をちょうど昨日もらって、「美味しい」と言われました

どちらかというとハッカのさっぱり感を味わってほしかったのですが(笑)

 

食後に楊枝を使う方なら、ハッカ楊枝はとてもさっぱりしていいと思いますよ(^-^)

 

 

先端にハッカ油が塗られた楊枝で、一つあたりに250本入っています!

 

先端が緑色なのは葉緑素ですのでご安心ください☀

 

 

ガムをかんだときのように口の中がさっぱりしますし、口臭予防としてもおすすめです!

 

 

ハッカ楊枝で焼酎を混ぜたらハッカ焼酎になると聞いたので実家に帰ったら試してみたいなと思います。

 

 

 

ちなみに、前回ご紹介しましたハッカチックと同じで航空便対応可なので、ハッカ油より早く届きます!

 

 

次は敬老の日におじいちゃんにもプレゼントしようかなぁと考えています!

 

 

用途に合わせてぜひ当社製品をご愛用ください(^-^)