マスクにハッカ油の季節がきます

こんにちは。

今日もマスクにハッカ油を吹きかけて出勤です

 

いつもスタッフとハッカの活用方法は他にはないものか・・・と

楽しくお話しています

 

今日は、もう定番の定番ですが、ハッカ油+マスクの話題です

マスクにハッカ油を吹きかけるのが一番簡単ですが、

せっかくなので保管するマスクをおしゃれに!

さらに、すでにハッカの香りのマスクに!

ということで

こんな感じでお家の玄関に置いて子供たちに使ってもらおうかと思います

 

まず、フェルトボールにハッカ油をお好みの量でシュッシュツ!と

 

そして蓋つきの容器にフェルトボールとマスクを入れるだけ

なるべくマスクにはフェルトボールが付かないようにした方がよいかと

 

 

お気に入りの容器に入れてマスクの見える収納

もいいかもしれませんね

 

フェルトボールではなく、チリ紙でもいいですし、

珪藻土のものや小さなフェルトの雑貨なんかも入れると更に可愛いですね

こんな世の中ですので、少しでも気分があがるものを置いておきたいですね

また今度かわいいものを見つけたら

アップしますね

それでは皆さんもお試しくださーーーい(横)