父の日に何あげようかな。

こんにちは(^-^)

もう6月。2023年も折り返しですね。
6月は忘れてはならない「父の日」があります!
大切な日ですよね。
プレゼントは決まりましたか??

 

お父さんに感謝の気持ちを込めて「ハッカ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか☆

 

釣りや登山、キャンプがお好きなお父さんにハッカ油は万能ですよ~!

アウトドアで活躍してくれるアイテム!!

もちろん日常生活でも活躍してくれるハッカ。

1つあると何かと便利なんです!!

ハッカの香りと清涼感がこれから暑い日が多くなる時期にアウトドアや日常の暮らしをきっと快適にしてくれます(^^♪

 

今年の父の日は「6月18日」です!
まだ時間があるから。。。と思っているとあっという間にその日がきてしまいます。

ただいま楽天ではスーパーSALE(6月11日1:59まで)が開催されています!!
クーポンを獲得して、全商品10%OFFでお買い求めいただけます!!

 

ぜひお早めに!お得なスーパーSALEでお買い求めください!