ハッカでお口の中を爽やかに!!

こんにちは!

連日風が強いせいで、畑に敷かれた白い不織布(パオパオ)が飛ばされてしまい、

農家さん大変そうです…(・・;)

 

先日、ハッカ油を洗口液として使用されているお客様がレビュー投稿してくれました!!

朝起きた時に、口の粘つきが気になって、それから毎日、歯磨きの後、ハッカ油で口をゆすいでます。
それから、口の粘つきが、無くなりました。

レビュー投稿、誠にありがとうございます☆

 

みなさんは歯磨き後って洗口液を使っていますか??

市販の物を買うとまあまあなお値段がしますよね。。。

いまいち効果を感じられなかったり、どれを使ってみようか迷ったり…

 

そんな方は歯磨き後、うがい水にハッカ油を数滴入れてうがいをしてみてください!

当店のハッカ油・ハッカ結晶は【食品添加物】ですので、お口にできます!!

 

たしかに朝起きた時の口の中の粘つきって気になりますよね…

以前お電話で、お口の粘つきや口臭予防として使ってますとおっしゃっていたお客様がおります(^-^)

効果があり、食後にハッカ水でうがいをするだけでもスッキリできるとの事です!!

こういったお声が聞けることにスタッフ一同大変感謝しております!

 

まだハッカ水を試したことがないお客様にぜひ試してほしいです!!

 

 

ハッカ油の清涼感等の感じ方には個人差がございますので、

ご自身に合ったハッカ油の量でご使用ください☆