スコール。

こんにちは☆

最近、不安定な天気のせいで、外仕事をしてると突然雨が降り出したりします。

今日も外仕事を始めて間もなくポツポツと雨が……

その後、サーっと雨が降りすぐにやんだので再び外作業を(^-^)

なんだか天気に左右されて思うように外仕事が出来ないです(・.・;)

 

先日も、夕方に突然スコールが!!!

しかも停電に。

5分くらいしてすぐに停電は回復しましたが、スコールがすごすぎて

手がとまってしまいました。。。

 

スコールがおさまり、作業をはじめてふと外をみると

虹が☆

しかも二重になっています!

なんだかとても低ーい虹でした(^^)

あっという間に消えてしまいました~

 

さあ、明日も外仕事頑張ります!

外仕事で汗をかいたときは、濡らしたタオルにハッカ油を吹きかけて

汗を拭きます☆

拭いた後はとってもさっぱりします☆

汗をかいたあとのにおいも気になりませんよ~☆