楽天スーパーセールが始まります☆

こんにちは!
2021年が始まりましたがもう3月ですね(・.・;)
月日が経つのがほんとにあっという間に感じます。。。

先日、北海道ではほぼ各地で大雪となりました。
美幌町はふぶくわけでもなく、1日中しんしんと雪が降っておりました。
それなりに雪が積もったので雪かきをしたのですが、次の日は筋肉痛に…

そんなときは蒸しタオルにハッカ油を1プッシュして疲れた筋肉にポン♪とのせてリフレッシュします(^.^)

 

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、本日20時より【楽天スーパーセール】が始まります!!
暖かくなり、花粉も飛んでいる地域も多くなっています。
ハッカ油は1年を通して色々な用途で活躍するアイテムです!!
ぜひお得なスーパーセールでお買い求めください☆

 

開催期間は3月4日20:00~3月11日1:59です!

セール会場はこちらから

 

みなさまからのご注文お待ちしております☆