7月もよろしくお願いいたします。

こんにちは!

 

ただ今の美幌町は曇り。

 

午後から天気が崩れるようで、雷注意報が出ており、心配です。

 

 

本日は弊社よりお知らせがございます!

 

 

7月1日より「さとふる」様にてふるさと納税のお礼品としてサイト掲載していただいております!

 

様々なサイズのハッカ油を1万円~2万円の寄付金で、ご利用いただけます!

 

 

また、以前より「ふるさとチョイス」様、「ふるぽ」様でも取り扱って頂いていました。

 

ふるぽ様では、弊社商品をギフトとして他の方に商品を送ることができるようになりました!

 

商品詳細や支払方法等については各サイトをご確認ください。

 

 

北見市の隣町美幌町で日々営んでいます

美幌町がふるさとの方はもちろん、町外・道外の方にもおすすめしたいペパーミント商会のハッカ油。

 

最初からハッカ油をお買い求めでない方にも、道内の名産品の一つとしてハッカ油を見つけ、候補に入れていただけたら嬉しいです。

 

 

 

以前の私はふるさと納税に対する知識がほぼほぼ無く、難しそうだなとぼんやり思っていました。

 

しかし、ふるさと納税を通じて、美幌町の名産を知るきっかけになったので、もっと早く知っていたら良かったなと今は思っています。

 

美幌に縁のある方もない方も、各地の名産を楽しむ一環で、弊社製品のことも知っていただけたらと思います!(^-^)

 

 

 

さとふる様>https://www.satofull.jp/

 

ふるさとチョイス様>https://www.furusato-tax.jp/?header

 

ふるぽ様>https://furu-po.com/