2019年6月28日(金)

台風が近付いていますね

こんにちは!

本日の美幌町はあいにくの雨です。

 

 

全国的にも台風の影響を受けて雨の地域が多い一日ではないでしょうか?

 

雨の日は、じめじめして憂鬱な気持ちになる人も多いと思います。

 

私は癖っ毛なので雨が嫌いでした。

 

 

今は洗濯物が乾きにくいのが嫌だなぁと思うものの、恵みの雨だ!と思うようにしています(笑)

 

洗濯物の部屋干しで、より湿度が上がって不快指数があがるのをどうにかしたい!という方には、ずばりハッカ油!

 

 

生乾き臭を抑えるためにも、薄めたハッカ油を洗濯物につけるのはいかがでしょうか?

 

 

お洋服によって、かけて大丈夫かどうか変わってくるので、私は肌着のシャツや靴下、寝間着メインで活用してます!

 

 

当店の200mlのお徳用ハッカ油は、スポイトとおまけの小さめの12mlスプレーがついています!

 

スプレーに詰め替えて使うもよし、スポイトで垂らして使ってもよしの商品です◎

 

 

憂鬱な雨の日を吹き飛ばすような爽やかな香りで、リラックスしてみてはいかがでしょうか?(^ー^)/

 

 

 

コメントする

“台風が近付いていますね” への2件のフィードバック

  1. 清水李恵 より:

    3年前くらいから、御社のハッカ油を購入しています。

    今年は、グリセリンとミネラルウォーターとハッカ油で、制汗スプレーを作ってみました。とても気持ちがよいですっ!

    たくさんの使い途があるので、500mlを購入していますが、一夏もたないです(笑)。

    おまけのスプレーが、とてもうれしいです。ありがとうございます。

    • kitamihakka より:

      >清水様 この度はハッカ油のご愛用、そしてコメントありがとうございます。
      “グリセリンとミネラルウォーターで制汗スプレー”、素敵ですね!
      保湿作用も期待できるのでしょうか?私も試してみたくなりました!
      ハッカ油は人によって感じ方が変わる商品ですので、お好みの濃度に調節していただけると嬉しいです!
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。