ハッカ油の効能を即実感!お風呂に1~2滴🎵

 
こんにちは!
 
本日の美幌町の天気は晴れ、最高気温は24℃です
 
先日、お客様よりハッカ風呂についてお電話にてお問合せいただきました!
 
 
「追い炊きしたお風呂にハッカ油を使ってもいいの?」との質問でした。
 
もちろん、追い炊きしたお風呂でもハッカ油の効能を感じられますよ(^ー^)
 
※ハッカ油で風呂釜が痛むんじゃないか?という質問もいただきましたが、いままで壊れたというお声はいただいておりません。
 
 
ハッカ油をお風呂に1~2滴たらしてハッカ風呂にすると、暑い夜の寝つきがよくなります。
 
ハッカ油の使用方法はたくさんありますが、ハッカの効き目を感じやすい使い方ではないでしょうか?
 
 
 
ハッカ風呂をしようとして、間違えて一瓶いれちゃった!という話を又聞きしたのですが、
 
1~2滴で済むところを一瓶…凍りそう😱😱😱
 
 
 
全身スースーするのは苦手!という方は、ハッカを濡らしたタオルにつけて、首元や太ももだけに留めておくのもあり!
 
 
私は、あまりに暑い日は、お風呂上り用のタオルに吹きかけた後、お風呂にもスプレーして、
 
ハッカ風呂+ハッカタオルでより涼しくしてます!(^ー^)
 
 
風呂釜の痛みが気になるという方は、最後の掛け湯だけハッカ油を使うのもいいかもしれませんね!
 
※真水にくらべて風呂釜が痛む可能性はございますが、洗い方や風呂釜の材質にもよりますので、ご心配の方は風呂釜のメーカーさんに確認いただくようお願いいたします。
 
 
クーラーがなくとも扇風機の風がとっても涼しく感じるので節約になっています。
 
 
商品の説明書きのあるように、ハッカ油は目など粘膜・異常のある肌には刺激が強すぎるので注意してご利用ください。
 
 
お風呂に使う場合は一滴ずつぽたぽた垂らせるタイプの滴下式がおすすめです!
 
 

 
 
 
こちらの商品は2か月前に販売開始いたしました。
 
ご好評いただきまして、弊社のイチ押し商品になっております!
 
 
 
以前のハッカ油の商品はペパーミントの色のパッケージをメインにしておりましたが、
 
優しい色合いと手触りの箱に、ハッカ葉っぱを抱えたヒグマさんがちょこんと座っている、かわいらしいパッケージとなっております。
 
 
 
デザイン変更した商品は、以前とは内容量が違うサイズとなっております。
 
 
 
詰め替えセットやスプレータイプもありますが、滴下式は現在このパッケージのみのお取り扱いとなっております!
 
 
 

 
 
北海道らしさのあるこちらの商品はプレゼントとしてもおすすめ!
 
私も友人へのプレゼント用によく購入しています。
 
良い物をたくさんの方のお手元に届けられるよう頑張りますね!