すっかり秋です

こんにちは!久しぶりのブログ更新です(^^;)

ここ美幌町はすっかり秋の景色へと変わりました。

朝晩の気温の冷え込みも厳しくなってきたので、体調管理をきちんとしないといけないですね。

最近は我慢していた暖房も使うようになり、家の中も乾燥してきました。

そこでカップにお湯を入れ、その中にハッカ油を1滴。即席の加湿器(?)が出来上がり蒸気をそっと吸い込み、のどを潤し鼻通りもすっきりです(^o^)

皆さんも是非やってみてくださいね~。


天然ハッカ油20ml(スポイト付き)

先日、近くのも藻琴山に行くと、とても景色がきれいだったので写真を撮りました。葉はかなり落ちていましたが、見通しが良くなって雲海も少し残っていたのでとってもきれいでしたよ!(高)