北海道に初雪

めっきり寒くなりましたね。

先週北海道で初雪が観測されました。

美幌町では初雪はまだですが、突然の気温の下がり方に体がついていきません。(´。_。`)ゞぅぅぅ… 

そのせいか、花粉のせいかわかりませんが家族揃って鼻づまりの症状がでています。

そんな時は、マスクにハッカ油をワンプッシュして装着しています!(*^-゚)vィェィ♪ 

私の一番おすすめのハッカ油の使い方です(*^ワ^*)

ハッカ油は夏だけじゃなく、まだまだ使えますね!

※注意~マスクにハッカ油をかけた後はすぐに装着せず、少し時間をおいてから装着してくだいね!

すぐに装着すると、けっこうな刺激があります

 

img_3550

今日もとっても寒いです!最高気温10度です!

 

皆様も体調にはお気を付けくださいね。