本日仕事納めです! 今年もありがとうございました☆

みなさまこんにちは(^-^)

本日の美幌町の最低気温は-17.3℃。

ここ最近寒い日が続いており、職場の湧き水もしばれて(凍って)いました(^-^;

 

今日から年末年始のお休みに入ったかたも多いのではないでしょうか。

当店の年末年始休業は明日、12月30日~2022年1月5日までとなります。

楽天】・【amazonでは、発送業務のみ行っております。

この期間にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月6日の営業日より順次お返事いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

当店、今日が仕事納めということで大掃除をしてきれいさっぱり☆

新年を迎えるためにあちこちキレイにしました~✌

気持ちよく新年を迎えられそうです☆

 

今年もたくさんのご注文をいただき皆様には社員一同、大変感謝しております。

今年も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

レビュー投稿もたくさんしていただき貴重なご意見をいただいたり、

おすすめの使い方を投稿していただいたりと大変参考になっております。

レビューでいただきましたおすすめの使い方をブログ等でも紹介していきますね(^・^)

 

今年もコロナの影響が続き、先の見通しがつきにくい日々が続いておりますが、

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

 

2022年もペパーミント商会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま良いお年をお迎えください☆