11月上旬の積雪

こんにちは。

昨日より、北海道に雪が降りました。11月に降る事は珍しくはありませんが、

ニュースでも報道されていましたが、44年ぶりに11月上旬に北海道が大雪・積雪!

美幌町にも雪が積もりました。

子供たちは今年初めての積雪に喜んいました。張り切って、スノーシューズ・手袋を履いて

登校していきました。大人はね・・・現実的ですよ。雪かきのシーズンがくると思うとガッカリです笑

img_3621

 

朝晩だけじゃなく、日中も寒くなっていますので、皆さんも風邪などにお気をつけてお過ごしください!

鼻詰まり、風邪予防に是非おつかいください!(*^ワ^*) 

img_3622