ハッカ結晶を掃除機に☆

こんにちは!

皆さん、ハッカ結晶を掃除機(紙パック式に限りますが・・・)に吸わせた事ありますか??

 

以前、ハッカ結晶をこぼしたので掃除機で掃除しました。

その後掃除機をかけた時に、「んんん?!なぜハッカ結晶の香りがするんだ?!」キョロキョロ。

「結晶誰かこぼしたのかな?!」キョロキョロ。

そうだ!結晶を掃除機で吸ったからだぁ!

なんとその後、掃除機をかけるたびにハッカ結晶のさわやかな香りがお部屋に広がるんです\(^ ^)/ 

残念ながら紙パック式に限られてしまいますが・・・。

ほんの少しの結晶で十分でしたよ(*^-゚)vィェィ♪ 

img_3553

※スタッフ活用方法ですので、自己責任のもとお試しください(。・人・`。))

興味のある方は是非☆